衛生を使用してメッセージを送信するプロジェクトが開始

グリーゼ526の人々は地球のニュースを待っています。

彼らが存在するかもしれないか、存在しないかもしれません。そして、一旦我々について学ぶならば、彼らは地球に侵入したいかもしれないか、たくないかもしれません。しかし、彼らへのcrowdsourceと送信メッセージへのプロジェクトはいずれにしろ連絡をとろうとしたいです。

孤独なSignalはグリーゼ526に向かって人々に挨拶の連続流れを送る努力です。そして、赤い矮星が離れて星座牛飼い座の17.6光年です。別名ヴォルフ498。

システムにcrowdsourcedされたメッセージをリリースするために、サイエンスのBlue Marble Space InstituteのジェイコブHaqq-Misraを含む一団のスペース熱心な人は、Jamesburg地球駅(1960年代から始まるカリフォルニアの核兵器に耐える衛星中継局)を使う予定です。

3ドルのmilllonで最近販売で提供されて、冷戦名残には月の上にニール・アームストロングの肖像を放送するのを助けることを含む魅力的な歴史があります。

ローンSignalグループ(それは施設の30年の賃貸契約期間を持ちます)は、2つの光線をグリーゼ526に向ける予定です。基本的な物理学法と地球に関する基本的な情報による持続波とcrowdsourcedされた挨拶からなるもう一つ。

一旦プロジェクトが稼働可能であるならば、誰でも無料の最初のショートメッセージを送ることができます。 しかし、以降のメッセージ、イメージとより長い挨拶を送ることは、プロジェクトがそれ自体に資金を供給するのを助けるお金(4つのテキストのためのおよそ1ドル)がかかります。

プロジェクトのウェブサイトは、参加者にも彼らのメッセージを追跡してソーシャルメディアによって彼らを共有させて、メッセージも他にささげて信号統計も見ます。

科学者が『ゲーム』で天気を分析

Westerosの虚構の「Thronesのゲーム」界で、1つのものだけは、ショーの果てしない理不尽な暴力行為と早すぎる死を迎えている物語のヒーローの各々より回避不能なようです。冬が来ています。

HBOのファンは、ジョージR.R.に基づいて現れます。いろいろなWestorosi一族のための問題が正確に冬が来る時とそれが長く続く方法が誰にもわからないことであるということであるということをマーティンの小説は知っています。 想像界の夏は長い間続くかもしれません。しかし、冬が始まるとき、それは数代にわたって続くことができます。

現在、ついに虚構の気象予測の効果的システムを採用するすべての努力がとても絶望的なようである理由の説明を断定することによって同様にファンとレイバンスを援助するために、科学は入っています。Westerosの予測できない天候の最も見込みのある原因が世界が1を軌道に乗って回っていないということであることを示唆している研究報告(PDF)をPhysics部とジョンズホプキンス大学のAstronomyからの一団の大学院生は、発表しました。

チームはしっかりと頬に植えられる舌から始めて、速く、産業汚染物質(ドラゴンの潜在的影響も後の仕事に延期する間)に起因するグラグラする惑星軸、変わった軌道と気候変動のようなありうる説明を除外しました。

魔法がしっかりした弁解の根拠であると認めている間、結局「唯一の理にかなった説明は、3-ボディシステムの不可解な物理学の中に残ります」と、チームは断定します。予測不能性と混沌としたふるまいでそこであってGame.の名前です」それから、バイナリのスターシステムを軌道に乗って回るために、Westerosがたぶんののしられる、したがって「残念なことに、長さか少しの来たるべき冬のひどさも予測することができません」と結論して、グループは、仮説をバックアップするためにすべての関連した方程式を考えることによってSF/ファンタジーおたく善意を証明し始めます。ドラゴンズの聖母、それはいやなことです。しかし、Westerosの生命がなぜセックスと暴力によってそれほど支配されるかについて、ちょっと説明します。

NSAのテロ対策の信頼性が低迷

生命は取引で満たされます。そして、国をテロ攻撃から安全にしておくこととなると、アメリカ人は主に政府に個人データへの幅広いアクセスを預けます。本当に、世論調査を受ける人々の56パーセントが諜報機関を電話記録を監視させることに反対した41パーセントと比較して活動を追っている国家安全保障局の前に明らかにされていない電話を支持することが、最近のPewリサーチセンター調査で明らかになりました。

市民に彼らの論拠を述べる際に、官僚は問題を白黒の語で表現する傾向があります。それがデータへのアクセスを得ることができなかったので情報機関関係者が点をつなぐことができなかったので、あなたはテロ攻撃に対して責任がありたいですか?9/11のテロ攻撃の前に点をつなぐことに関する怠慢の後、あらゆる公務員には、彼らの腕時計でその大きさの知性失敗を避ける余分の誘因が現在あります。 しかし、正確にアメリカ人はどんなプライバシー保護を断念していますか?水曜日に、部外者がアメリカ人のデジタル足跡への諜報機関のアクセスの範囲を確かめるために、キース・アレキサンダーNSA長官将軍は、上院歳出委員会の前で証言をしたがそれを不可能ではなくとも困難にして、概略で話すだけでした。

彼の証言において、電話の秘密のコレクションが何百万ものUから記録するとアレキサンダーは述べました。S. 市民は、パトリオット法の第215節を通して、何十ものテロ攻撃を中断させるか、止めるのを手伝いました。「私は、米国民に我々がここで透明であるということを知っていて欲しいです」と、アレキサンダーは委員会に話しました。

ナジブラZazi(彼はNSAのPRISMデータ・ツールから援助で妨害されることを示しました)によってニューヨーク地下鉄を爆撃する2009年の試み以外の裏をかかれた特定のテロリストの計画に関して、彼は間に合いませんでした。そしてそれは29才のNSA契約者エドワード・スノーデンによって、リークで露出しました。アメリカのサーバーを通過する「外国の知性」を集めて、処理するように、PRISMは明らかに設計されています。

LTEについて

ポケットWiFiのことを知ろうと思ったら、LTEに関する知識も持っていた方が良いでしょう。
LTEというのは次世代高速通信サービスのことで、従来の通信速度と比較するととても速くなっているので様々な用途をよりスムーズにすすめることができるようになりました。
これまでのWiFiの規格は3Gが主流になっていたのですが、これをより高速化させています。

LTEは3Gを4Gへと移行させるための長期的な進化(Long Term Evolution)として導入されたもので、人によっては3.9Gとも呼ばれています。

LTEは通信速度がとても速い

従来のポケットWiFiの通信速度と比べるとLTEはとても通信速度がアップしています。
理論上は下り100Mbps、上り50Mbps以上だとされています。
つまり、家庭用として使われている有線インターネット回線のADSL以上の速度を出し、光回線とほぼ同等の通信速度を実現することができると考えられています。
実際には光ほどの速度をだすのは難しい部分があるのですが、通信規制やエリアの拡大などが実現されるようになれば実用度も高まっていくと考えられています。

また、LTEは通信速度が速いというだけでなく、データの受け渡しの速度もかなり速くなっているため、快適に利用することができるようになります。

LTEを利用する場合は

では実際にLTEを利用する場合はどのようにすればよいでしょうか。
まずは、LTEに対応しているポケットWiFiを購入する必要があると言えます。
対応しているポケットWiFiで無ければ従来の3G回線による通信になります。

LTE今後の課題

ポケットWiFiの中でも高速通信を実現することができるLTEですが、まだまだ課題はたくさんあります。
まずは対応しているエリアが少ないということです。
徐々に対応エリアは拡大していっているのですがまだ都心部などしか適応されていないことも珍しくありません。
また、回線も安定しているとは言いがたく、いくら通信速度が速くても安定していないと従来の3Gの方が快適だった、という人も多くいます。
とはいえ今後のメインストリームになることは間違いありません。