アップルがAirPortを改良する5つの方法

私は愛が無条件でなければならないと思っていません。しかし、満たされるそれほど多くの条件があるとき、多分、どこかほかの愛を探す時間であるでしょう。

それは、アップルのすべて新しいAirPort基地局、最近発表された802.11ac対応空港最果ての基地局とAirPortタイム・カプセルに接した私の個人の経験を要約します。

私を誤解しないでください。新しいAirPort基地局は特別です。アップル以来初めて、2003に戻っている家庭のネットワーク・クラブは、接触しました。これらの2台の装置は、正確な同じデザインと形を共有します。コンパクトでかわいい。

幅3.85インチの装置が実は普通のデスクトップ型内蔵ハードディスクよりわずかに狭い時から、それはTime Capsuleの場合さらに印象的です。そして、その一つにそれは内側で、しかし斜めに住宅を供給します。データ損害を防止するために、装置は落ちるか、倒れることが見つけられるならば、内部のドライブの読書/書き込みヘッドを自動的に置く加速度計で、来るそのタイプの唯一の一つでもあります。 全く驚くこと。

私のテストにおいて、2台の装置はしっかりしたWi-Fi範囲で全体的な大きなパフォーマンスを提供して、使いやすくもありました。両方とも、彼らのそれぞれのチェックにおいて明確な評価を達成しました。

それは言いました。これらのAirPort製品は完璧でありません。そして、彼らは若干の欲求不満と欠点を共有します。そのほとんどはアップルのネットワーク線で最も初期の日から持続しました。まだAirPortのラインについて私を盗聴することは、ここにあります。そして、私がそれを改善するためにされるのを見たいこと。

マイクロソフトが再びiPadの感度を再設計

大部分の野球スカウトがそれのすべてを見たしわだらけのベテランであると、私は常に想像しました。

私は、彼らがタブレットよりむしろハンカチーフを使うとも想像しました。おそらく、私はあまりに多くの野球映画を見ました。

マイクロソフトは、他方あなたに同時に彼らのボスと話して、プレーヤーの統計を見るために、現代のスカウト全員が彼らのタブレットを握っていると思わせます。

iPadがヒューストン・アストロズであることを示唆するその最新のピッチで、レドモンドは良いピッチングが欲しくてたまらない2人の野球スカウトを提供します。

彼ら両方は、彼らのゼネラルマネージャーとの深い、タブレット・ベースの会話中です。人だけは、しかし、Windowsタブレットを持っています。それで、わずか1人はピッチャーの統計を調べることができて、ボスの2つの信じていない目をじっと見つめることができます。

あなたは、これがどのように終わるかについてわかっています。iPadは進み出します。

ちょうどこのシナリオがどれくらい現実的かもしれないかについて決めるのを私は他の人に任せます。私は、魅力的な鋳造物に集中するのを好みます。

このシリーズの最初の広告では、マイクロソフトは、サーベルを挿入するためにシリを利用しました。

現在、各々のブランドを代表する2人の男性は、ここにいます。

マイクロソフト・マンは栄養が十分で、背が高くて、数色を彼の一式につけていて満足です。彼は中年であるが、まだ鋭いです。

アップル・マンは、他方ちょっとした短いschlubです。彼は跡がつく糞色のキャップとシャツを着ますかなり低い賛成に指しさえしてください。私は想像します、トミー・バハマ。

非常におそらく、ほとんど髪と多くの問題がない男性は、ここにいます。

マイクロソフトは、もしかして何を提案していることができますか?個人的には、私は現実の世界でより多くのWindows 8装置を見たいです。ソフトウェアには、それ自身の異なったアイデンティティが確かにあります。そしてそれは私がいくつかに言うことができるより多くです。

それで、MLB.comのボブ・ボウマンの語を提供することによって、あまり多くの魂(そして、野球ファン)を収縮させないことを私は望みます。そして、AllThingsDで今年始め話します。

ウォルト・モッスベリィは、ボウマンにiOS、Androidと他の間の開きを解説するよう頼みました。「他がありません。それは、iOSとAndroidです。他は1パーセントポイント未満です」と、彼は言いました。

必要なより背が高い、栄養が十分なスカウト。

Pathでステッカー交換オプションを追加

最新版がそのiOSとAndroidアプリケーションへにあって、個人のソーシャルネットワークPathは、より一般の必需品へのそのステッカーと協会によるより良い金のなる木に変わっています。

火曜日に、メッセージにおいて個人的に彼らを共有することと対照的に、Pathは、バージョン3.1(それはアプリの1200万人の登録ユーザーはコメント糸でステッカーを交換することができる新しいオプションを含みます)をリリースしました。

「現在、あなたが新しいパックを買うか、古いものを使うかどうかにかかわらず、どんなステッカーでも 色と深さをあなたの解説に加えるために、速くあなたの友人の瞬間に反応するのに用いられることができます。現在、ステッカーは全文の一部でありえます」と、同社は最新版を発表しているブログ投稿で言いました。

ステッカーは基本的により大きな、より表現力豊かなスマイリです。そして、彼らはメッセージ発信製品に観衆を刺すことを望んでいるアプリ-メーカーのための最優先事項になっています。メッセージ発信がアジアで観衆と打ったステッカーを人気のメッセージ発信アプリ・ラインは、最初に作りました。 経路はその会員~会員メッセージ発信製品のためにハイパー表現力豊かなemojiを模倣する最初のアメリカのアプリの1つでした。そして、Facebookはウェブ上で指名のメッセージのためにそれ自身のステッカーで先例に従うのが速かったか移動式でした。

Facebookとは異なり、そのステッカーのほぼ全24枚のための部分が詰め込む1.99ドルをPathは請求します。そして、それはプロのアーティストによって設計されるいろいろな性格と生きものを含みます。購入が利用できるスヌーピーの感化を受けたステッカー・パックを製造するために、スタートアップはPeanutsブランドでも働きました。

ステッカーの主要な流れへの追加は、購入のための表現力豊かな別料金をより広い観衆により広くさらさなければなりません。そして、理論的には、Pathがより多くの収益を生み出すのを助けてください。それでも、Pathは、そのステッカー事業がどれくらいよくしているか、完全に黙っているままでした。会社スポークスマンは、ステッカー収益を共有するか、ダウンロード数字を詰め込むのを辞退しました。

しかし、何か刺さっていなければなりません。投資家は、資金調達のうわさの次の回で10億ドルの評価で小さな、3年を経たベンチャーを与えることを明らかに受け入れます。

経路3.1も、iPadに調整されたインターフェースで来ます。そしてそれは古い横画面モードとデザインがつまむ数人の他の未成年者を廃棄します。

タブレットを置けるナイフ・ブロックが登場

若干の台所ギアはあまりしないで、ぶらぶらしています。それがギアがちりを集めているだけのことを必ずしも意味するというわけではありません。しかし、むしろそれはするように設計されていることをしています。ちょっとそこに座って、受動的に機能を実行してください。たとえば、ナイフ遮断をしてください。彼らは、確かにあまりしないで、キッチンカウンターに座ります。彼らは食卓用金物を隠されて安全にしておく良い仕事をします。しかし、行動まで、ナイフ・ブロックはオンの最も鈍い台所ガジェットである場合があります。さて、ブロック。しかし、興奮の上のへの簡単な道が、あります。

アクセサリー(特に電気を必要とするもの)については、ナイフ・ブロックは通常多くを持ちません。しかし、それは正確にビクトリノックス18-Slot Knife Block(49.95ドル)を識別することです。ブロックの裏の単純な棚の追加は、無限の数の可能性をつくります。現在、キッチンカウンターは、あなたがそれがそうであることを望むものは何にでも変わります。ちょっとタブレットを加えてください。

便利な角度でタブレットまたは多機能電話を持つようにできています。この組合せナイフ・ブロック/タブレット姿勢は新しいレベルに有用性をとります。台所空間の有用性を最大にすることは常にスマートです。そして、単純な棚を取り入れることによって、このかつて鈍い台所ヘルパーは力(日常的な使用台所ガジェット)になります。ちょうどナイフを片づけるとき、どちら側がどれかについて忘れません。